« 落札するまでしっかり見守りましょう | トップページ | リヴィエラジオで音楽療法 »

2006年11月 7日 (火)

まじで?まじで!

今月24日発売です
八重 桜(やえ さくら)っていうキャラがいるんですが八重桜そのままじゃん><
これはぅぃぅぃの迷言ソメイヨシノさん(※)というキャラが生まれる日も遠くない!?

※ぅぃぅぃはソメイヨシノって何か聞かれて女の人の名前と答えたw

はぁう縲怎lリネたんかぁいいよぉお持ち帰りぃ縲怐п闌€
稟様のこと、もっと好きになっても・・・いいですか?
テラモエスwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなこと言われてみたいわ縲鰀

私もランランリンちゃんことRRRに所属することにするわ
でも卵焼き地獄は勘弁><
しかし、ネリネのニックネームもリンちゃんてのはどうよ?
ゲームではリンと稟で何とかなるけどアニメだと分からんぞ
特に亜沙先輩は両方りんちゃんて呼んでるし><
最初混乱したよ

何だかんだ言ってメガネの友達がモテてるところがこのテのゲームにしては珍しい
大抵ピエロなんだがねぇ
ただ、凛君の周りの女の子はみんな稟君を好きだからピエロにはなってるけど^^;

私が話題出した納豆でしばし盛り上がった秋田スレ
シアは納豆+オクラが許せないもよう、私は好きだがなぁ

楓かわいそうです(´;ω;`)DCSSの小鳥みたいですね
でも稟君がこのテのゲームの主人公にしては珍しく良い奴でよかった

CMのアイキャッチの西又猫の色違い(プリムラが持ってるやつ)じゃない方
ちっこい猫(鈴平猫?w)がかわいいw
はぁ縲怩・€(パク)ってのがもうヤバイ

シアの声がな縲怩ゥなぁ、秋田県出身のエロゲ声優あおきさやかちゃんなんですga
まぁ原作と声が同じ点はGJなんですけどね

7話(亜沙先輩が告られる話)見てたとき
告ってきた先輩の顔がなんかせいさんかいさんっていうか
ごっきーっぽい絵だなぁと思ってハッとした
そういや夏コミのごっきーの本、SHUFFLEの原画集だった、これはまさか!!
と思って引っ張り出してみた
はい、7話の原画でしたヽ(´ー`)ノ
アニメ見てこれに気づけたのは正直かなり嬉しかったです♪
ARIA原画集もほしいぞ、ごっきー
3話の演出・絵コンテは彼ですからね、しかもアリスちゃんの回ですよ
あの回は通常の三倍アリスちゃんがかわいいので皆さん是非もっかい見てください

しかし、原画集見るとやっぱりごっきーの絵なんだけど色の塗りがしょぼいせいか
アニメだとあまりごっきーぽくなくなるのが残念ですねぇ

|

« 落札するまでしっかり見守りましょう | トップページ | リヴィエラジオで音楽療法 »

マンガ・アニメ」カテゴリの記事

コメント

アニメで聞いてるとリンちゃん、凛君と分かれてませんか?

八重ガシ桜ってキャラなんかありませんでしたっけ

投稿: ドカベソ | 2006年11月 8日 (水) 01:54

>>ドカベソ
亜沙先輩は両方ちゃん付けなのですよ縲鰀

>八重桜
Navelの新作、Really?Really!っていうエロゲに出てくるようです
今日の記事のタイトルはそれのことを言ってるわけですw

投稿: こまち | 2006年11月 8日 (水) 05:14

投稿: こまち | 2006年11月 8日 (水) 05:34

ごきごきー足元をごきごーきー
私びっくりスリッパで戦うのー

どの娘もかわいいので1人だなんて選べません
プリムラプリムラ

うぃうぃさんは頭弱い子なんですか?

投稿: あいあい | 2006年11月 8日 (水) 18:26

琥珀姫がパのそういっぽい所属したかった。

投稿: BlogPetの琥珀姫 | 2006年11月 8日 (水) 18:43

>>あいあい
Gの話は(・∀・)スンナ!

リムちゃんを選ぶとはさすがロータリーな方ですね^^

ぅぃぅぃはとても無知ですが頭の回転に関しては素晴らしい娘です

投稿: こまち | 2006年11月 8日 (水) 20:47

一年遅れでブレイクしてるんですか。新番を見ずに、見た事の無い以前の作品に付いて語るblogにしちゃったらどうです?
色々発見有るかも?

あおき嬢は美少女ゲーよりも、コジコジの印象が強いです。(美少女ゲーを余りヤラナイからかな?)

投稿: えころ | 2006年11月 9日 (木) 21:30

>>えころさん
別にブレイクしてるわけではありません^^;
結局あまり気に入ることもありませんでした

古典に親しむのは現代のアニメを見るには欠かせない作業
でも今のアニメだけでいっぱいいっぱいです><

投稿: こまち | 2006年11月10日 (金) 13:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まじで?まじで!:

« 落札するまでしっかり見守りましょう | トップページ | リヴィエラジオで音楽療法 »