« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 祝☆ひとゆめ発売! »

2007年4月26日 (木)

アニメバンソラノシンエンナナイヨウガリカイデキナイヤツ

☆sola
そらいろらじお追いついたのでアニメにも手を出してみました
これはまた深遠な内容のアニメですね^^;
1話見た時真っ先に月姫を思い浮かべた代行者と吸血鬼^^
でも大生板では誰も言及しなかったのは意外

いきなり戦闘始まったときは「え?これこういうアニメなの?」
音楽は素晴らしかった、OPEDはもちろんBGMがヨカタ
まぁらじおで聴いてたから、というのもあるんですけど
これもシヴュラが言ってたEDの絵が違うアニメですか^^

早くも作画崩れまくりでワロタ
なんかイマイチ顔の造形が変ですよね、古賀さんどうしたの?

>トマトしるこ
らじおで流行ってますが果たして

>よーだ
誰もよーだと言わないらじおは新鮮^^;
能登∽よーだの時はよーだくさかったけど清水愛ちゃんとの時はテンションたけぇww

真名はお節介な幼馴染系のキャラですか
1話の時は違和感あったけど3話の時はもう馴染んでましたね
敬語じゃないよーだは新鮮だぜ^^

>金朋と中原麻衣ちゃんの回
金朋うっせぇwww
モモーイの真似して受かったって、ちょっwwwおまwwwwwww
どう見ても真紅です

>能登
意外に受け入れてる自分がいるけどもし能登じゃなければもっと萌えたでしょ

>中原麻衣ちゃん
長門とか言われてるけど綾波とか思う私は古い世代の人間でしょうか
そもそも長門自体が綾波の(ry

>清水愛ちゃん
いやぁ最近の小学二年生てすごいですねぇ
・・・ねーよwwwww

能登→ヤカビト
中原麻衣ちゃん→ヤカビト、主人公とは血の繋がりないんだろ^^;
金朋→ヤカビト
清水愛ちゃんとよーだ→ホントの姉妹?
藤原けーじ→代行者、金朋を殺さない理由は不明

(※)推測です^^;

イチロー!
うぃずりず
ことゆいジャグリング
落花流水2巻

今月のきららコミックスは全部買ってしまった><
ていうか真田一輝先生サイン会
http://www.magmani.com/sanada_ikki_signevent.html

これ果たして定員に達するのか?w
蒼樹うめ先生だったら千葉まで行ってもいいんだが
真田一輝先生だったら秋葉まで行くのさえためらうくらいなのに

真田一輝先生がかわいそうなことにならなきゃいいんですけど^^;
というわけで周辺のヲタ共はマグマニで買いなさい

|

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 祝☆ひとゆめ発売! »

マンガ・アニメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アニメバンソラノシンエンナナイヨウガリカイデキナイヤツ:

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 祝☆ひとゆめ発売! »