« ぢゃっぢゃーん! | トップページ | Ergo Proxy »

2007年5月 6日 (日)

お願いがあります、死んでいただけないでしょうか、、

リア充&病んでるキモヲタ2人と焼肉食べてきました
食べ足りないのにお腹はいっぱいていうのがちょっと不満、、
まぁそれくらいのが丁度いいのでしょうか
普通に居酒屋より安く済みました^^;

機動戦艦ナデシコ3話くらい見ました
ルリルリが私の中で無気力敬語毒舌キャラだったのに違った
無気力なだけですげぇ普通の喋り方だったのでショック・・・

だがそれがいい!!

このギャップ萌え
南央美ちゃんうますぎる

そしてほーちゃんかわいすぎるwww
ユリカまじうっぜぇwwwwww
と今まで思ってましたが許す!これは許しちゃう!!
きゃぴきゃぴしたほーちゃんは日下部まろんちゃん以来です
(時系列的にはジャンヌのが後なんですけどねw
そういう意味ではジャンヌが最後のきゃぴきゃぴ娘でしょうか?)


そうそう、央美ちゃんと言えばコードギアスようやっと最終話とその前話見ました


日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。
死んでいただけないでしょうか、、
えっと、自殺してほしかったんですけど、ダメですか・・・?
じゃあ、兵士の方々、皆殺しにして下さい^^

虐殺です!^^


このセリフ正直今年1番の名台詞、バカばっかとかメじゃない
敬語で純粋なかんじでこんな残虐なことを言って更には血まみれで銃乱射するお姫様
私のギャップ萌えのツボ押さえすぎてる
(ブラクラの金朋然り、アレはむしろ央美ちゃんよりも金朋)
普通にユフィはお姫様の央美ちゃんというギャップ萌えだったのにこのセリフ
一気にユーフェミアは私の中で神格化しました
最初はガッカリしたのにホント見続けてよかった
よもやここまで化けるとは

央美ちゃんありがと!!

|

« ぢゃっぢゃーん! | トップページ | Ergo Proxy »

マンガ・アニメ」カテゴリの記事

コメント

面接官「こんなことを書いているようじゃ、とてもじゃないが内定は出せません」

投稿: あにちんさん | 2007年5月 7日 (月) 18:12

>>あにちんさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

投稿: こまち | 2007年5月 7日 (月) 21:18

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お願いがあります、死んでいただけないでしょうか、、:

« ぢゃっぢゃーん! | トップページ | Ergo Proxy »