旅行

2013年2月23日 (土)

結婚二周年記念日

2月22日はにゃーにゃーにゃーで
ネコの日らしいですが
こまちさん夫婦にとっては
結婚二周年記念日です

今年は転職早々なので有給取れず
当日ではなく翌日にお祝い旅行
場所は結婚記念日に行った
箱根強羅のペット可のホテル

愛犬をまた温泉に突き落としw
数ヶ月ぶりに全身綺麗にしてあげました^^;

温泉大好きなこまちさんは一泊で四回入浴
着いて一回、夜に二回、朝に一回
正直疲れますがw堪能致しました

夕食は相変わらず絶品でホテル代の半分は
この夕食に消えているのでは?と思うほど…
もちろん朝食もおいしいです!

今回、別料金で犬の朝ごはん頼みました
普段固形の餌食べてる彼は
調理された肉や野菜などは食べたこともないので
凄まじい勢いでガッついて食べてましたw
その様子がまた非常にかわいらしいw

妻、愛犬共に大満足な一日でした

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

彼女の誕生日(ディズニーシー編)

更新が遅れておりましたメーンエベントのディズニーシー編
私としては運転して生きて帰れるだろうかと
そんな心配ばかりしてたので運転がメインだったんですがw

運転編はこちら
http://jade-stern2.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-b2e5.html

ちなみに私、ディズニーシーは初めてでした
ディズニーランドは小・中学生のときに行ったきり
というか東京来て6年目ですが
ディズニーリゾート行ったの初めてでした

はいはい、どうせ行く相手もいませんでしたよ
野郎同士で行っても虚しいだけやし
というわけで上京6年目にして初めてのディズニーシー

特にディズニーシーとか
ディズニーランドはあまり興味はないんですが
久々のテーマパートということで
実際着いてみたらその雰囲気が楽しくて仕方なかったw

なんだかんだで彼女よりもはしゃいでたかもしれないw

ちなみに予備知識ゼロ&ガイドなし^^;
今度は予習して行こうと思います
今回は車で行く、というのがある意味メインだったので
次回は楽しむのがメイン

6時間くらいしかいなかったかな
インディ・ジョーンズ乗りたかったのに
ファストパス取ったのにトラブルで休止。。
センターオブジアースもメンテしまくりだったし
計画狂わされるのはキツいね><
次回は絶対乗ってやる!!



まずは入り口、遅く着いたから既に誰もいないw
朝だと並んだりしてるのでしょうか?



入り口のとこにあった地球のオブジェ、これ何?
彼女と一緒に誰かに撮ってもらいたかった。。



地球のオブジェの右手側
ハウステンボスを彷彿させられました



でもぶっちゃけハウステンボスのが綺麗な気がします



この火山見えたとき感動した、センターオブジアースらしい
どういう関係があるんだよ、と思ったら映画の方が後なのね^^;
ちなみに映画は見たことがないです。。



放水してました
猛暑だったので水しぶきが冷たくて気持ちよかったです



こういう景色はいいよねー日本離れしていて



どこからでも見えるセンターオブジアース



興奮してとにかく写真撮りまくってるこまちさん
この頃はまだ元気だったw



どこに向かうかも決めずにとりあえず歩き出した私と彼女
なんとなくセンターオブジアースを目指す



着いたらいきなりパレードやってるっていう



ものすごい出遅れた感丸出しでしたw



ノーチラス号付近の岩場
霧が吹き出てました



これノーチラス号らしいです
所謂海底2万マイル
不思議の海のナディアでもお馴染みですね



アリエルの洞窟近くの珊瑚の池



ここすっごい綺麗ですよね!!
猛暑の中、避暑地として重宝しました
中には同じことを考えて避暑している人多数w
死屍累々って感じでした^^;



カメェェェェェ!!



なんか亀が水噴いてたw



こういう隠し部屋的なのキングダムハーツにもあったよね
このアリエルの洞窟内の音楽が
キングダムハーツで聴いたことある~♪とウキウキでしたw
実際のアニメ見たことないんでゲームの知識しかないこまち△



アラジンのとこです
アラジン関連は全く触れてないですねぇ
シンドバッドは行きましたけど



レイジングスピリッツ
絶叫系苦手な彼女もこのレベルは平気らしい
横浜のコスモワールドのジェットコースターは無理らしい。。
楽しそうなのに、、

ちなみに私はフリーフォール系以外は平気



お昼ごはん
この日、夏休み中だけど平日だからか
どこも激混みというほどではなかったんですよね
こんなもんなの?

ディズニーランドのが人多いのかな?
それともディズニーランド自体落ち目?
よく分からない。。

まぁアトラクションは普通に80分待ちとかがデフォでしたが



アラジンのとこ向かう途中にあった船



アラビアンコーストもいい雰囲気ですよね



しかし暑さにへばる人々・・・死屍累々



ノーチラス号のとこに戻ってきました
ミステリアスアイランドと言うらしい



この辺好き



フランダーのフライングフィッシュコースター
ただ落ちるだけw
かわいいジェットコースターです^^

これからも色々動いたんですがこの辺で暑さで力尽きたのか
写真が一切ないw
どうやらシャッターを切る手が止まっていたらしいw

帰りにダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを買いました
新居に2対で飾るんだそうです♪



場所変わってレッドロブスター江ノ島店
http://www.redlobster.jp/index.html

誕生日祝いで予約しました
そしたらハッピーバースデートゥユー歌ってくれて
ポラロイドで写真まで撮ってくれました
2人ともよく撮れてたので是非新居で飾りたいと思います♪



おいしすぎて気づいたら写真撮る前に食べてた件w



ロブスターと言えばロマサガ3



コーヒーのサービスが憎い



誕生日のサービス、彼女も大満足でした

ディズニーシーは楽しかったし
東京で運転したことで感覚も分かったので
いい思い出になりました
次はもっとディズニーシーを思いっきり楽しみたいですね
ハロウィーンのときにでも行こうかなー

今回行った場所

アクアトピア
アリエルのプレイグラウンド
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
フランダーのフライングフィッシュコースター
レイジングスピリッツ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

よそ見なんてしたらペッキン☆北京にしちゃうゾ!

チャイナ気分で ハイテンション!イェイ(・ω<)テヘペロ

よし!今日は早く帰って荷造りするぞ(`・ω・´)
変圧器は買ったし家電製品は問題ないはず!
あと何か要るものってあります?
無事に取得しましたパスポートと保険は持ちました

別に遊びに行くわけじゃないしと買ってなかったんですが
さすがに現地のこと全く分からないのは問題かなと思ったので
帰りに有楽町でガイドブックくらいは買って行こうかなと

はい、と言うわけで明日から海外出張
…場所はタイトルの通り北京なんですがwうぇw
でもでも初めての海外に緊張のこまちさん…。。
とりあえずチャイナ気分でハイテンション聴いて
気分はハイテンションにして行って参ります!!

中国語なんて微塵も分かりませんし英語はあくまで得意「科目」
こんな私が海外に行って大丈夫なのか\(^0^)/
電子辞書でも携帯するか!?
一回ごとに英文を紙に書いてからじゃないと言えなそう(ノ∀`)

あとはご飯も心配。。
麻婆豆腐が一番好きな食べ物と言うくらい
中華料理が大好きなこまちさんですが
私が好きなのはあくまで中華料理であって
本場中国の料理ではないということ…
しかもピータンとか嫌いだし。。

中華料理は日本人好みの味になってるだろうし
本場で食ったら…辛そう
きっと現地人にどこか連れてってもらうと思うんですが
食べられなかったらどうしよう。。
早々にお腹いっぱいなふりしとくか、、
紹興酒とかいらねー^^;
お酒は好き嫌いなくおよそ何でも呑める私ですが
紹興酒はもう呑まなくていいよ。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

社会人として長期休暇は引き篭もったら負け

リア充というわけではなくて帰ったら帰ったで
やることがあって更新できてなかったの!
彼女とモンハンしたりとか^^;
や、まぁそれも事実なんですが、GWの宿探しをしてたわけですよ

しかし相変わらず動くのが遅いせいで全く宿が取れない
そしてGWの足下見たぼったくり価格に辟易
同じ時期に動いたはずなのに去年はよく広島明石神戸守口市京都の旅なんてできたな私w

遅いのは仕方ないんですよね、この時期試験があるから。。
でもそれだと来年もそうなっちゃうから
そこは何ヶ月も前に予約するなど一考の余地あり
今回はナギ様の巡礼でもしようかと画策していた訳ですが
残念ながら宿取れなかったです。。
GW価格に躊躇してたら埋まってましたw
まぁ仙台とか近場は三連休にでも行けば安いだろうしいいんですけど。。

というわけで何か代替案を検討中
また温泉などに行くのもありか・・・
はたまた今回のGWはお金節約できてヒャッハーと思うべきか
でもせっかく今年は長い休みなのに勿体なさすぎる。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

連続休暇wktk

仕事から10日間も逃げられるなんて最高

ぼちぼち休暇中のホテルや電車の手配等
結局日光に行くことにしました
今回は温泉が目的なのでホテルは奮発しました
さすが観光地だけあって
無数に存在するホテルが存在しまして
いいとこ探すのは苦労しました

でもやっぱり計画練ってると高まってきますね
これぞ旅行の醍醐味
旅行してるときも楽しいけど計画練るのも楽しいよね
なかなか重い腰が上がらないけど
一度立ち上がるととことん拘るこまちさん

すっごい良さそうな旅館があったけど
残念ながらもう満室で無理でした
彼女とはここに行きたいなーみたいな妄想してましたw
平日も全部埋まってたので一ヶ月前くらいに予約必須。。

帰省は秋田・大館フリーきっぷが最安か
飛行機だと4000円も高いからうまみが感じられない。。
一ヶ月前の旅割が取れていない以上は飛行機厳しいね

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

ある秋田に帰省した時のこと

魔法以上に愉快なことはありませんでしたが
働き出すと実家のよさも際立つものですね



こまちで食べた深川めし
いつかのアド街の東京駅の駅弁特集で
1位だったから食べてみました
でも残念ながらあんまおいしくなかった。。

アニサマから帰ってきて数時間しか寝てない中で
この深川めしは正直しんどかった。。
いつもならビールでも飲んで帰るところなのに
酒飲むってレベルじゃなかった



はい、アニサマの翌日でしたw
今日もここ通るのかよ、と思いつつ
や、大宮に宿取ろうかな、とも本気で考えていたんですがね
バタバタして旅行やら帰省やらするのはいつものこと。。

しかし一瞬なのによく撮れたもんだと我ながら感心w
当然ですが誰もいるわけもなく、まさに兵どもが夢の跡…



秋田駅から地元駅までの在来線からの1コマ
みんな秋田ってこんな風景想像してんだろ?ww
というわけでご期待に沿えるべく写真撮ったんですが^^;

別にこれだけが秋田じゃないけどさぁ、、
こういう風景が多いのもまた事実なのです。。



帰省した日とは別の日でしたけど
ちょっと遅いお墓参りの後に地元の喫茶店でケーキ
実にのどかな1日でした



なんか高級なお酒頂戴してきました
かちょーげっせきと読むらしい

春秋のさかりの気候のよい時のこと。陰暦二月中旬と八月中旬の春秋のさかりの時節。また、春秋の季節の楽しいひとときをいう。花の咲く春の朝と名月の照る秋の夕べ、また、それを楽しみめでる意。のちに陰暦二月十五日を花朝、八月十五日を月夕というようになった。 三省堂提供「新明解四字熟語辞典」より

8/15は過ぎてましたけどね
調べてみたら720mlで5250円でした^^;
ちなみにまだ呑んでません、そのうち空けたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

アド街ック天国~柴又~

先日行ってきただけあってほとんどの店分かるw
帝釈天通り以外ほとんど見るところないからねw
2位のとこ見れば分かるけど
一回行っただけで覚えられるくらい並んでおります
でも私が行った蕎麦屋出なかった><

あ、ねぎだこは食べてきたよ^^;
あと草団子…うんめぇしw
おみやげとしてたくさんほしいんですが
すぐ食べないと固くなりますからねぇ

そーいやけたーろさんと私の中では
鎌倉でお馴染みのいも吉館が柴又にもあるんですよ
紫芋ようかんももちろん売ってます、半額じゃないけど><

しかしあの若旦那たちが
あんな素晴らしいイベントを企画したわけですね
うんうん、多分アニヲタがいるんだろう^^
時期が時期だけに柴又宵まつりのイベント風景とか
放送してくれるんじゃないかと期待してましたが
案の定というか、残念ながら何もなし^^;

茗荷屋さんの娘さん美人じゃん^^
やっぱ婿養子になるのがネックなのだろうか、、

七福神巡りもそのうちやりたいね
ちなみにこまちさんは、男はつらいよ結構好きです

明日は「アド街みてきますた!」の
準備してたのに何もなかった(´・ω・`)
アド街になんて頼らなくてもうちはやっていけるよ!とか
安易に安売りはしないという柴又民の決意表明なのでしょうか
しかし私はいつになったら
「アド街を見てきますた」って言えるのかな、かな
やっぱ知ってるとこや近場が取り上げられると嬉しいよね

東京の最西端から最東端に来ただけあって
東京の広範囲をカバーできる人間になってる気がしますw
こうして色々な地に思い出を作っていけたらなぁと思います

次回は吉祥寺、これも楽しみ
CODE-Eの巡礼して以来行ってませんがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

西日本へ行こう!(2日目)

朝起きたら喉が痛い
昨晩薬を飲もうとしたんですが
用意はしてたのに忘れてきてしまったみたい。。

しかし2日目にして風邪ひくとは
どうみても日ごろの疲れが溜まってました、本当に(ry



ホテルの朝食
ぼっち飯は寂しいのぅ…



尾道
かーみーちゅー
ロッカーに荷物預けて聖地巡礼



なんかこういうのかみちゅに出てくるらしい


さすがに坂がしゅごい



この小道っぷりがなんとも



かみちゅの学校







どっから屋上撮ればいいのかよく分かりませんでした^^;



尾道城



博物館らしいですが閉館してるんですかね。。



お城の中が気になります



あれに見えるは瀬戸内海



瀬戸内海綺麗ですよねぇ









尾道美術館裏のお花畑





この辺美術館の入り口付近











恋人の聖地(笑)だってぉwwwwwwww
かみちゅの聖地だし^^^^^^^
まだ見てねーんですけど^^



よい眺め



文学のこみち
なんか岩に色々と詩が刻んであります



鏡岩
何の意味があるかは不明




もうやだこのレンズの汚れ



千光寺(1/7)
尾道七佛めぐりのひとつ





天寧寺の裏にある三重塔(2/7)






千光寺から天寧寺に行く途中の階段なんですが実によいですねぇ



天寧寺





艮神社



かみちゅの社殿はこれだとか



御袖天満宮
これもかみちゅ






海徳寺前にある
一橋ゆりえ邸



とりあえず海徳寺を撮影



浄土寺(3/7)
鳩多すぎだろ…



浄土寺の山門をくぐった先
この景色はかなり気に入ってます

線路と瀬戸内海と木々と階段と道路と対岸の島(向島)
旗が余計ですが。。



もうやだこのレンズ



おのみち映画資料館
尾道は一般的には映画の聖地巡礼地ですからねぇ



これもかみちゅに出てくるみたい



このベンチにゆりえ様たちが座ってる写真がありました



これもかみちゅ



結構利用者多いんですよね
多分地元の方なんでしょうけど



向島



この辺全部かみちゅに出てきたみたい



尾道ラーメン
ゴールデンウィークということでどこも長蛇の列
一年で一番の書き入れ時と言わんばかりの混みよう

ちなみに並び始めてから食べ終わるまで90分くらいかかりましたw



尾道ラーメン
めっちゃうめぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!11
まじぱねぇw並んだ甲斐があった

めっちゃ並んだので何も遠慮することなく
食べたいメニュー全て頼みました^^
尾道ラーメンも一番高いやつ
あとはビールと餃子とチャーハン、2000円越えたw

午前はかみちゅの巡礼で必死で
途中のお寺はほとんど廻らなかったんですが
ラーメン並んでるときに色々考えまして
やはりこれだけお寺があるのに行かないのは
こまちさんらしくないということで
今まですっ飛ばしてきたお寺も全て廻ることに

なんという無駄な労力



せめて写真の中では七佛めぐりするかーということで
海龍寺(3/7)



浄土寺(4/7)



西郷寺は七佛めぐりと関係ないですけど
寺が目の前にあったら行くしかない





西國寺(5/7)



なんかワラジがいっぱい飾ってあるんですよね
どういう意味なんでしょう



この三猿、大山寺にあったんですが日光だけじゃないのね^^;



大山寺(6/7)







これは最初の方に出てきた天寧寺の羅漢堂内の羅漢像



持光寺(7/7)

これにて七佛めぐり終了



あじさい寺だってぉw
明月院を知っての狼藉か^^





かみちゅ巡礼の補足



これも巡礼の補足
最初ようじょが乗ってたので少し離れて見守っておりましたw
まさか本当に乗る人がいるなんて思ってませんでした^^;

もう足ボロボロなんてレベルじゃない
思い出すだけで痛みが蘇る

足も限界だし体調も限界だし
巡礼スポット全部探すことはできなかったんですが
無念のリタイアで三原市のホテルへ
まぁ大体は廻れたのでよしとしました
そもそもかみちゅ見たことないのに聖地巡礼とかw

三原市まじ何もねーしww
ジャスコでアンメルツとか風邪薬とか色々仕入れる
このあと体調不良のくせに居酒屋行って焼酎呑んだのはよくなかった。。
だってご飯食べるところもないんだもんこの町><

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

西日本へ行こう!(4日目)

昨日よりは調子がよいものの…

ホテルの朝食さえこんなに違うものなのか、と驚く
が、カメラ忘れてたので撮ってない^^;

この日は別行動で行きたいとこ行こうと思ってたのですが
家族サービスも悪くない、か
そう思い直して両親が行きたいというところを一緒に回りました

まずは南禅寺へ



南禅寺行く途中
蹴上とかで降りたのかな



かの石川五右衛門はこの門でこう言いました
絶景かな絶景かな―



ここはこんなかんじで深緑に囲まれたいいお寺
街のど真ん中の風情が欠けるお寺とは大違い



けいおんごっこもちゃんとしてきましたw
か、勘違いしないでよねっ!
両親が行きたいっていうから着いてきただけなんだからねっ!!



これは平安神宮へ行く途中でしたっけ
この線路みたいなの趣がありますよねぇ



平安神宮は前も来たから割とどうでもよかった^^;



多分前も似たような写真撮ってるんだろうねw
なんせ撮る人が同じだから
パラダイムシフトでも起きない限り変わらんでしょ

⇒一応確認したらほとんど写真撮ってなかったw
多分連日こういうの見すぎて何撮ればいいか分からなかったのだろうw
こんなことならもっとしっかり撮ってくるんだった。。
もっとよい景色多かったのに
既視感ばかりだったのに以前はあまり撮ってなかったのか、、



これめちゃくちゃうまかったww
ホテルで食べたものの半額くらいの値段だったのに
こっちのが方がずっとおいしかったぜw

ホテルで昨日食べたものなんて
何食べてるのかよく分からなかったからなw
まぁ高級なものなんて総じてそんなもの
普段食べられない味ってだけで
ちょっと高級な庶民向けの料理の方が舌に合うってもんです



前回来たときも食べられなかった京都のお豆腐
うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええ



和スイーツ



ただの民家の間の河のくせになんなのこのクオリティ
この後三条に行ってしばしマターリして家族とお別れ
24時間も一緒にいることはなく分かれるのは少し寂しいものの
体調もよろしくないので長いは無用



でも、ついでだからけいおんの楽器屋には行ったよ
うん、ついでだからね、ついで^^

なんか秋葉原にいそうないかにもピザキモヲタが
バズーカ持って私と同じことしておりました^^;



あれからどのくらいのキモヲタがここを訪れたのだろうか
ちなみに後日妹も見に行ったとのことです
京都在住裏山死杉

さて、これで今回の私の旅は終わりを迎えました

けいおんの巡礼は改めて行きたいと思います
なんせ今回は国際ホテル内にて初めて
京都が舞台ということを知り
その場で携帯を駆使して巡礼してたわけでw

今回の旅で思ったのは
やっぱ移動しながらの旅は過酷ですね、ということ
一つの場所に定住して色々回った長崎や沖縄とは違う…
そして長期間の旅行は
全ての日程のスケジュールを事前に全て計画しなければならず
修正その他が容易には行えないという厳しさ
つまりはPCがないからその場で何かを調べたりできないのです
この経験から私はネットブック購入を決めたんですよね

旅行のときくらいにしか使えませんが
それ以外にも今のところデュアルディスプレイとして使えてますし
値段分の価値は十分あると考えております
次の旅行は9月の連休に考えておりますがさてどうしたものか
もしくは8月に実家に帰るor戻るがてら有給とって行くのも悪くない

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

西日本へ行こう!(3日目)

朝起きると明らかに熱がある
でも旅はまだまだ終わりません、今日も私は頑張ります!

まずは明石へ



衛宮邸



弓道場
本当に弓道場なんだよねコレ^^;

つーかさ、これ遠すぎ
このときロッカーに荷物預けるの面倒だから
大荷物背負って歩いたんだけどこれまじ失敗
2kくらいの距離をあの大荷物はまじないわー

体調不良なのに何やってんだか。。
多分判断能力が鈍ってたんだと思う…



こんなかんじの弓道場
戻るとき何度も倒れるかと思った^^;

続いて三宮へ
ここからがまた意味不明な行動をとってしまうこまちさん
三宮から神戸大橋まで歩くという偉業を達成
ポートライナーで行けばいいのに何やってたんだ私はorz

遠すぎだろコレ
しかもさっきの明石が効いてて足はもうボロボロ
風邪は悪化するばかり

しかもこの橋歩いて行けるのか、とか
はたまた歩けるのか、と途中で何度もくじけそうになった。。
みなさんはポートライナーで中公園から来るのをオススメします



というわけで衛宮君がアーチャーに何度も殺される神戸大橋



CGの方は地球儀みたいなのはあるんだけど樹はないんですよね
多少加工してるんでしょうね



カメラのレンズの汚れが増えてる件^^;
この後は中公園まで歩いて三宮、そして新神戸駅へ地下鉄で

ここで駅で面白い会話

ようじょ「何でエスカレーターの左側に寄るん?」
母「きっと最初に乗った人が東京の人やったのよ」

あるあるww
京都は曖昧ですが以西は右側に寄りますからね
こういう地方色を見るのは旅行の醍醐味ですよね



ここから北野異人館街
ここに来るのも少し迷った^^;

これがまた坂がキツくて…足はもうボロボロなのにさー



うろこの家



外観ではなくここは中身が目当て
ちなみに入館料1000円…ふざけろ^^
横浜に比べて必死です



これが凛邸の中のCGでしたっけ



凛邸の外観、風見鶏の館
中には入ってませんがw



神戸の名物でも食べようかと思ったけど
寿みなちゃんに教わったたこ飯とかそんなんしか思い浮かばず
あとはそばめしとか明石焼きとかでしょうか

でもそんなん見当たらないので適当にラーメンでいーやとw
めっちゃ探したけどね、ラーメンも

で、やと見つけて入ったのが
三宮ガード下の小金太とかいうラーメン屋さん
関西だから薄味と思いきや糞濃かった
おいしゅうございました

正直もうどこにも行く気力体力がなかったんですが
最後の力を振り絞り京阪守口市駅

駅に着き、思わずニヤニヤしてしまう衝動を抑え
PSPを片手にカメラ構える
ほんと普通の駅でのどかで穏やかなんで糞恥ずかしかったw
みんなに見られてたぜw

多分この駅は昔からキモヲタがこうして写真撮ってるだろうし
住民にとってはまーたキモヲタか、てなもんなんでしょうけど。。



まぁやっぱこれだ罠



雪、積もってるよ?
守口市から京阪をずーっと乗って三条京阪で乗り換えて二条へ
ここでずーっと座って寝たおかげで大分回復しました

親に予約してもらった京都国際ホテルへ
先にチェックインさせて頂きました
このとき16時前



京都国際ホテル



さすがに昨日まで泊まってた糞ぼろいホテルとは大違い
あーあのぼろさを撮ってくればよかったね
シャワー浴びてからずっと休んでおりました

18時30分に親がようやくチェックイン
正月に会って以来、半年振り
積もる話も色々あるが…特に何を話したというわけでもないw



なんか色々いいもの食わせてもらいました



ホテルの上にあるBAR



翠という名のカクテル
所謂jade_stern
実においしゅうございました

もう1日旅行してくつもりでしたが
残念ながら体力の限界を感じたため
翌日には帰ることにいたしました。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)