2013年2月23日 (土)

結婚二周年記念日

2月22日はにゃーにゃーにゃーで
ネコの日らしいですが
こまちさん夫婦にとっては
結婚二周年記念日です

今年は転職早々なので有給取れず
当日ではなく翌日にお祝い旅行
場所は結婚記念日に行った
箱根強羅のペット可のホテル

愛犬をまた温泉に突き落としw
数ヶ月ぶりに全身綺麗にしてあげました^^;

温泉大好きなこまちさんは一泊で四回入浴
着いて一回、夜に二回、朝に一回
正直疲れますがw堪能致しました

夕食は相変わらず絶品でホテル代の半分は
この夕食に消えているのでは?と思うほど…
もちろん朝食もおいしいです!

今回、別料金で犬の朝ごはん頼みました
普段固形の餌食べてる彼は
調理された肉や野菜などは食べたこともないので
凄まじい勢いでガッついて食べてましたw
その様子がまた非常にかわいらしいw

妻、愛犬共に大満足な一日でした

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

結婚一周年記念日

所謂アニバーサリー

早いもので結婚してから本日で一年

結婚してから先、震災があったり
身内の不幸があったり
決していいことばかりではありませんでしたがw
これから先も末永く互いに健康で
仲睦まじくいられたらと思います

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

今度こそメイクイーンニャンニャンかもしれない

とぅっとぅるー

妻が秋葉原の某喫茶店(前とは違う)で働くことになった
詳しいことはまだよく分からないのだが
常時コスプレしてるらしい

一緒に行ってくれる人募集w
変態紳士は出入り禁止^^

人妻なのにコスプレ…
これぞまさしく人妻コスプレ喫茶(*´д`*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

どうか子供を授かりますように・・・

本日は下記の病院の産婦人科へ

東京北社会保険病院
http://www.tokyokita-jadecom.jp/

結構有名らしいんですが
一見さんには厳しく紹介状なしでは
あまり行くことはオススメできません。。

11時30分に着いて見てもらったのは14時30分
待ち時間も然ることながら
病院内はとにかく暑くて本当にしんどかった。。

子供ができたっぽいから行ったとか
そんなんではないです、むしろ真逆
妻はホルモンバランスが悪いらしく
生理不順の治療のために行きました

相当痛かったらしく夜も痛くて呻いてました

DQN共が中田氏したりとか
最悪下ろしたりしている中で
子供を切望しているにも関わらず
こんなに苦しんでいる人もいる
本当に理不尽なことです

子供と年齢が離れたくないから
早いうちから結婚して子供ほしいなー
て思ってたのに世の中そうそう
うまくはいかないものですね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

内視鏡検査

私ではなく妻ですが^^;

胃カメラ飲んで検査してみたいけど
苦しいのが嫌なので必死で探した妻が
見つけた病院がこちら

寺田病院
http://www.terada-hp.org/

苦しくないように麻酔してから
胃カメラの検査をしてくれるとの売り文句

正直私は半信半疑で、普通よりは苦しくない
という程度を意識してましたが
本当に少しも苦しくなかったみたい
というのも麻酔で完全に寝てる間に
胃カメラで検査してくれたかららしい
そりゃ苦しくないわけです
しかし麻酔ってそんなに効くんですねすげー

初めての胃カメラですし
診断の結果が悪かったりしたら
1人で受け止められないだろうと思い
有給取ってバイクで一緒に行きました
結果、すごく健康的で何の異常もなかったらしい

胃癌・・・はないにしろ胃炎か何かかなー
とは思っていたので拍子抜け
健康で本当に良かった

これから胃カメラ考えてる人は
ここ寺田病院で受けてみてはいかがでしょうか?
妻は本当にオススメできると言ってました

胃カメラ受けたいけど怖い
だから受けない、結果手遅れ
そんな風にならないように
胃カメラが怖い人たちにこそオススメとのこと

余談ですが同じとこで腸の検査もしてるみたいで
下剤飲んでやるらしくその説明が恐怖だったw
尿と同じくらいのが出るまで
腸内のうんこを出し続けなきゃいけないらしい^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

くるしいからきゅうきゆうしやよびます

仕事をしていたら妻からメールがあり
苦しいので救急車を呼ぶとのこと
その後すぐに連絡が途絶えました

電話をしても電池が
切れているらしく全く繋がらず

とりあえず最寄の消防署に
連絡して救急車が出て行ったか
問い合わせるも何もないとのこと。。

これはもう力尽きて倒れたかもしれない・・・
とにかく連絡がつかないので
警察にも電話して安否確認してもらう
鍵が無いので入ることは出来ないので
結局は私が向かうまでは入れないようで
課長に事情を話しすぐに会社を出て
自宅に向かいました

地下鉄なので電波が入らないため
妻の両親に連絡して
管理会社に連絡してもらいましたが
1時間かかるというので
そちらも期待できず

途中で警察の方から電話があり
奥さんがインターホンに出たけど
大丈夫だと言うので
引き上げましたということでした

妻からもメールがあり
しばらくメール返す元気もなかったけど
ようやく落ち着きました
わざわざ帰ってこなくていいです
電話もしないでください
と返ってきました

心配してここまで大騒動を起こしたのに
あまりに冷たいメールに悲しくなりましたが
それでも妻が無事で本当に良かった

帰ってみると妻が落ち着いた様子で
ベッドに横になってました
引きずってでも病院に連れて行こうとしましたが
妻は全く動く気が無く
泣く泣く今日は様子を見ることにしました

今回は喘息が酷かっただけらしいですが
最近ずっと胃が痛いと言っており心配です。。
今も苦しいと訴えています。。
やっぱり病院に連れて行くべきでした・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

遅くまでお疲れ様です

妻のシフトは夜番が多くて
0時前くらいに帰ってくるので
翌日私に合わせて早起きしてお弁当作ったり
朝ご飯用意するのはかなり負担だろうなと
申し訳ない気持ちでいっぱいです

その後寝たとしてもお昼過ぎに起きて
私の夕食を作りバイトの準備をしてると
自分の時間はほとんどないしかつ変則的な生活で
少しでも妻の負担を軽くしたいんですが…
私が自分でご飯を作ればもう少し軽減されると思いますが
最近は私も帰りが遅く毎日22時前後に
帰宅していて厳しい状況

帰ってご飯食べて
すぐに洗い物して犬の散歩に行き
妻の帰宅時間になったら
駅までバイクで妻を迎えに行く
頑張る妻を支えたい一心です

妻は生活が一変してかつ慣れない仕事により
バイト2日目にして帰って来てから
話す気力も起きないくらい疲弊してました

確かに働いて一ヶ月くらいは
覚えなきゃいけないことだらけで
すごく疲れるんですよね

せめて妻がこの仕事に慣れるまでは
私が遅く帰って来てもご飯作るとか
もう少し頑張るしかないのかな(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

汗水たらして働く妻は美しい

妻が本日から働き始めました
休日ということもあり、迎えに行くついでに
そっと草葉の陰wから見守っていたんですが
いや~照れますねコレw

初々しさも然ることながら秋葉原特有な接客文句w
後から聞くと必須ではないらしいけど
どうせなら楽しみたいと恥ずかしがりながら
一生懸命頑張ってたみたいw
やっぱり接客してる妻が1番輝いてるなーと思いました

我が子の授業参観に参加する親の気持ちが分かると言うか
何かミスしないかなーとハラハラする一方で
頑張れ~!!と応援したくなる気持ちw

こんな活き活き働き始めた妻が見られるなんて
苦節7ヶ月?感無量でした(´;ω;`)

職場はやっぱりヲタが多いみたいで
そのテの会話が飛び交っているらしいw
寧ろ私もそこで働きたいくらいだw
初日から早速仲良くなった人と番号交換してたし
楽しく働けそうな職場で良かった(*´∀`*)

妻のバイトが終わってから
無事に採用されてこれから頑張っていこうね!
てことで決起式?と称して御徒町まで歩いて
妻の大好物のお寿司を食べに行きました

貧乏でいつも外食なんかできず(´;ω;`)
妻にはいつも申し訳ない気持ちでいっぱい
そんな私もこの日ばかりは奮発しました

回らないお寿司ですが安くて有名なお店
いきなりウニを頼み大トロで締められたときは
( ゚д゚)ポカーンでしたがw

高くつきましたが(言うほどでもないw)
これで今後妻が頑張ってくれるなら
これくらい安いもんです

これからは夫婦共働きになるので
家事の負担が増えますが
互いに支え合って頑張りたいと思います!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

結婚式やる香具師はリア充

同期の結婚式の二次会に参加しました
途中から新郎新婦と同じサークルの人が
ラップとかボイパとか他には漫才みたいなの
やり始めた時には、あー住む世界が違うな、と^^;

何か100人くらい来てたらしいですが
人数合わせでもそんなに呼ぶ人いねーよ^^
やっぱり私にはああいうのは
できないなと確信しました^^;
そういう意味では
参加した意義が大いにありましたw

思えば私はグループで
ワイワイやったことって全然ない
いつも少人数の仲いい人とつるんでたから
ある程度の人数で固まってる写真見ると
いかにも仲間!!って感じで
楽しそうだなーと羨ましく感じます

2chの人達とは所詮行きずりであり
大学生活板という共通の
プラットフォームなくしては
20人越えるオフ会なんか
もう二度と開けない訳で…
後腐れがないのはいいことだけど空虚

…とは言っても、一見何も残ってないようで
一生付き合いたいと思える人たちができたのは
サークルやってない私にとっては僥倖
色々な人を見ることができたしね

私と妻は結婚式やらないんですが
その理由はそもそも二人とも友達が少なくてw
呼べる人がいないし
結婚式みたいなリア充イベントに
耐えられないからという悲しい理由w
それよりもお金もないんですけどね^^

今は結婚式のサクラなんてのもあるらしいですが
それってそもそも主旨ちげーだろと思うゾ^^;

妻は多分来ないけど2chの知り合い集めて
こまちの結婚式ならぬ結婚オフwなんか
開いたら酒樽の人たちなんかは
集まってくれるんでしょうかw

結婚オフ中にかかっている曲は全部アニソン
余興?で歌う曲も全てアニソンで
プロイベンターの方々によるヲタ芸付きw
新郎も飛び入り参加でヲタ芸しちゃう、みたいなw
・・・これちょっと楽しそうw

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

メイクイーンニャンニャンではない

とぅっとぅるー

妻が秋葉原の某喫茶店で働くことになった
詳しいことはまだよく分からないのだが
コスプレもあったりするらしい

一緒に行ってくれる人募集w
変態紳士は出入り禁止^^

人妻なのにコスプレ…
これぞまさしく人妻コスプレ喫茶(*´д`*)

| | コメント (11) | トラックバック (0)